« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.13

12シーン 決まりました

まだまだかきなぐりの段階ですが、一応、TCWコギカレの月別イラストの絵柄が、どうにか決定.ここまでできちゃうと、もう8割方できあがった気分です.でも実際にはここからがなが~~~い.もちろん、楽しくもあるのですが.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.10

[Bottega DOG EGGS]本体サイト、リニューアル工事中です

ポーセリンと画業の本体サイト、現在リニューアル工事中です.
アクセスいただいたお客様には、ご迷惑おかけしております.
再開まで、こちら[Bottega Days]でお付き合い下さい.happy01

dangerこの記事はいつもTOPに表示されます.新しい記事は、この下から.downwardleftdownwardleft

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.09

カレンダーイラスト制作中です

TCWカレンダーの抽選終わりましたが、皆さん結果はいかがでしたか? midorikは現在2010年版のイラストを制作中.まだ鉛筆仕事の段階ですが、今回はまた絵本ふうの続きもので描いてみようかなあ?と.1コマでも12枚あるとちょっとしたストーリーが作れて楽しいのです.1ヶ月ごとのめくりだからリズムや間はあまり意味ないのかもですが、最初に手にしてぱらぱらめくって頂いたとき、お話の流れをしっくり感じていただけるよう、描いては投げ描いては投げ・・・smile 今年は今までのものと画材も替えてみる予定.カレンダーを購入される方、どうぞそのへんも見てやって下さいね.
DAWNの素描も何点か描いてみました.写真と同じで、寝てるとこしかとらえられないのですが(笑).コーギーズとあまりに違う形してたのでとまどったけど、やっと見慣れてきたのかな?という感じです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »