« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.08

ATHENAさんに作品展示中です

昨日リニュ・オープンのお知らせをした図師大橋のカフェ「ATHENA」さんに、ポーセリン作品を展示させていただきました.
作品点数は少ないですが、お店に行かれた方はぜひのぞいてみて下さい.
現状、即お持ち帰りというのは難しいのですが、ご希望の場合はご予約いただくこともできます.

ところで、この「ATHENA」さんの新オーナーさん、実は…「動物写真館」のあの方なんですよ!happy02
詳細はご自身のBBSをどうぞ!

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.07

ATHENAがリニュ・オープンです

長いことクローズされてた図師大橋近くのカフェ「ATHENA」.
新しいオーナー・シェフ?からひさかたぶりのリニューアル・オープンのお知らせいただき、行ってきました.
竹林から吹き抜けて行く風の気持ちよさは以前のまま、店内はあちこち少しづつ雰囲気が変わって、メニューは一新.
紅茶とコーヒー、確実に以前よりおいしいです.
ご近所を通ったら、寄ってみてね.

danger駐車場は向かって右隣のお花屋さん「風」さんの倉庫前にスペースがあります.以前とは違う場所なのでご注意下さい.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.01

障害発生してました

昨日の午後からほぼ半日、ココログに障害が発生しており、新規書き込みなどができないだけでなく一般の閲覧不能な時間帯があったようです.現在では復旧しております.ご迷惑をおかけしました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12才半の肖像

Nana_2009_vo2 5月の恒例イベント「TCWコーギーカレンダー表紙撮影会」で、TCW専属デザイナー兼カメラマンのまる彦さんに撮影していただいたショットの紙焼きが届きました.
普段「あんまり変わりないなあ」と思っているけど、こうして見ると、やっぱりお年寄りになってきましたね.でも、お年寄りの犬の顔も、いいもんです.confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »