« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.26

きもちかった~!

いやぁ、期待は裏切られませんでしたぁ~! <おお振りvol.12
ひとりひとりの心情を本当にていねいに描いてくれます.
高校球児ってみんなコドモなんだよねえ、だって高校生だもの.で、コドモって成長するんだよねえ、すごいスピードで.
早くも次巻が待ち遠しくてしかたありません.

そうそう、DAWNがやってきてそろそろ5ヶ月になろうとしています.
早いもんです.
カメラ向けようという気もおこらないほど見慣れてきたせいか、ふつうにかわいいです.
ヘソ天は小猿に見えるけど.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.21

おおきく振りかぶって vol.12

仔犬に振り回されているうちに、いつのまにやら出てました・・・・coldsweats02
自分が、いかにリアル本屋さんに行ってないか思い知る一瞬です。
走れ~! >自分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.03

ATHENAブログできたそうです

当工房作の器を展示いただいてる町田市図師町のカフェ・ATHENAさんのブログができたそうです。
新作メニューやら休業日のお知らせやら、お出かけ予定の方は、まずこちらをチェックしてからいらして下さいね。
開店1ヶ月で、御食事メニューもますます充実してきたみたい。
のんびり、いい時間が過ごせるお店です。

http://ameblo.jp/athena-machida

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も[カレンダーイラスト]

おなじみ・THE CORGI WORKSさんのカレンダー用イラスト12点、今年も無事納品できました。
(わは~、できました、というあたりがなんとも・・・coldsweats01
今回は絵本ふう続き絵柄なので、楽しんでめくっていただければと思っています。
画材は昨年末から取り組んでるアクリル絵の具で仕上げてみました。
最適の縮小率なども未知数だし印刷再現性がちょっと心配だけど、原画にはおもしろいニュアンスが出たと思います。
そして、ひと息つくまもなく、今月はポーセリン作品制作月、来月・再来月は漫画作品制作月です。さぁ、がんばろうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »