« コギカレ、お店が増えました | トップページ | bills »

2009.12.02

[おお振り]再放送中ですよ

あんまりHOTでもない話題ですが、金曜深夜、というか土曜日の午前2時半から、アニメ[大きく振りかぶって]の再放送やってます.
見たことないぞ、って方はぜひ!
前回は、GWも終わって、キャプテン決まって、試験勉強なんかもしちゃって、盛りだくさんでした.
原作ではけっこうな紙数をさいて描写されてる練習やメントレ系のリクツのところ、アニメ的には中だるみってことらしく、さくっと省略されたりしてますが、原作の持ち味を損なうことなく、よ~くまとまってます.
次回が夏大の抽選会で花井くんが桐青戦を引く11話(全25話).
もう半分かあ~、と、ついついPessimistな発言になっちゃいます.

|

« コギカレ、お店が増えました | トップページ | bills »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/46921031

この記事へのトラックバック一覧です: [おお振り]再放送中ですよ:

« コギカレ、お店が増えました | トップページ | bills »