« 力抜けるにもほどがあるかも | トップページ | 2010年もよろしくお願い致します »

2009.12.30

vol.14出るまで読みたくない!!

待って待って待ちきれないけど待っていた『おおきく振りかぶって』13巻ですが.読めない.読みたくない.だって美丞大狭山戦が、とってもと~ってもと~~~ってもいいとこで「つづく」なんです.
それにしても、思ったより早く来たアレとかコレとか.(読んでるじゃん・・・)  
あっ、TVアニメも来年シーズン2が始まるそうです.それは嬉しいscissorsけど、また単行本遅くなるのかな~.crying

|

« 力抜けるにもほどがあるかも | トップページ | 2010年もよろしくお願い致します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/47157378

この記事へのトラックバック一覧です: vol.14出るまで読みたくない!!:

« 力抜けるにもほどがあるかも | トップページ | 2010年もよろしくお願い致します »