« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.09

手帳2010

毎日毎晩絵を描くぞ!という年頭の誓いをとりあえず守ってるうち、も、とっくに2月ですね~.
描いてます描いてます!
が、なかなか完成品にはならず・・・.
というこの時期にようやく気に入ったのを見つけて、2010年版のスケジュールノートを買いました.coldsweats01

MOLESKINE MONTHLY NOTEBOOK 2010

ルックスはそっけなくもオトコマエ、でも、手にソフトでよくなじみます.
ここ数年似たようなタイプをいろいろ使ってきたんですが、これが一番しっかりした感じ.
使い込んで装丁のオイルスキンに傷や汚れがついたら「育ってきた」って感じになるんじゃないかなあ.

MOLESKINEはスケジュールノートだけじゃなく、いろんなタイプのノートを出してるんですよね.
スケッチブックとかアルバムとか、五線紙なんかも.
わたしは、次にパッション・コレクション・シリーズが欲しいです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »