« ラジオはWEBで | トップページ | おお振りvol.14 »

2010.03.19

映画『岳-ガク-』

今朝のTVでロケシーンを紹介してました.
キャスティング.
小栗旬くんの三歩・・・って、どーーーなんだろう.
背も高いし案外山に似合ってるけど、ヤマオトコってより山岳アスリートって感じですね.
かっこよすぎ.
椎名久美役は長澤まさみちゃんでした.
クミちゃんて小柄な人ががんばってるイメージなんだけど、逆に、ガタイがしっかりしてて頼れそう.
んで、救助隊のチーフ・正人さんが佐々木蔵之介.
えっ、三歩と正人って、同級生のはずじゃ??coldsweats02
ハンチョウだからのキャスティングかな~.
谷村のおばさんが市毛良枝なのは、はまり役っていうかはまりすぎっていうか.(笑)
エアレスキューの牧さんが渡部篤郎.
顔はあってるかなーーーと思います.
ちょっとおっさん過ぎな感じもするけど、もともと牧さん一番年長だから、まあいいかぁ.

ま、はまっててもはまってなくてもひと言言いたくなるのが、愛読者ってもんなのでした.

|

« ラジオはWEBで | トップページ | おお振りvol.14 »

コメント

ありーー、たしかお正月くらいに、「映画作りますよ」ってアナウンスがあったですよーーー。
花男のカントクで、働きマンの脚本家だそうなので・・・山、に寄ってなくて、素材としての漫画、に寄ってるってことだろうから、ちょっと心配。
原作は素材の宝庫だけど、どういうふうにでも踏み外せる要素が、たくさんあるもんね。
山ピーのジョーって、きれいすぎ。(笑)
でも香川さんのおっちゃんはなんだかいけそうな気がしました。

投稿: midorik | 2010.03.21 00:06

え~~~、映画になるのぉーーーー(・_。)ドテッ!
それは知らなかった。ボーゼン

観たいような怖いような。。。

明日のジョーが山ピーで、丹下のおっちゃんが香川照之っていうのにもひっくり返ったばかりなのに。。。

投稿: Aちょ | 2010.03.20 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/47850557

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『岳-ガク-』:

» 結局 [パラダイス・バー]
観られれなかった@ゴールデンスランバー 代わりに? DVDで「南極料理人」を鑑賞。かなり力が抜けてる [続きを読む]

受信: 2010.03.25 13:09

« ラジオはWEBで | トップページ | おお振りvol.14 »