« 映画『岳-ガク-』 | トップページ | 浜っ子さんの本 »

2010.04.28

おお振りvol.14

うおおおん、出ましたよーー!ひぐちアサさんの『おおきく振りかぶって』最新14巻.
美丞戦が決着しますが、勝ち負けより大事なのは、三橋くんの成長ぶりです.
1試合1試合じゃなく1打席1打席、どころか、1球ごとに成長してゆく三橋くん.
いやあ、4月の出会いであの状態だった三橋くんが、夏大の予選でここまで変わるとは・・・

もちろん三橋くんだけじゃないですよ.
阿部くんも、田島くんも、西広くんだって成長してゆく.

感涙ものの三橋くんの名セリフ、ご紹介したいけど、も、本編読んで泣いて下さい。
だって小出しにするのもったいないもの。
そうそう、百枝監督のたくましさにも、感動でっす!!

|

« 映画『岳-ガク-』 | トップページ | 浜っ子さんの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/48207237

この記事へのトラックバック一覧です: おお振りvol.14:

« 映画『岳-ガク-』 | トップページ | 浜っ子さんの本 »