« アニメおお振り・夏の大会編 | トップページ | 出ましたよ! »

2010.06.30

おお振り・最終話

うーーーん、終わってしまった.

最終話は、前回シリーズ同様、最終試合後のエピローグでした.
ようやく「本当のバッテリー」としての1歩を踏み出すことができた三橋くんと阿部くん.
負けてしまった試合だったけど、今の西浦にとって、この試合で負けておくことが必要だったんだよなあ.
負けることでしか得られないものってあるよなあ.
だって、今の自分たちに足りないもの、必要なものを、突きつけられるもんね.
なんて、自分の「落第しちゃった試験」なんてものと重ねあわせ、うんうんとうなずいていました.

負け試合のあと、1年生部員だけがたった10人という公立の新設チームが、それでも掲げた目標は「全国制覇」.
原作の今の連載ペースで目標達成を見られるのはいつの日か・・・coldsweats01

とりあえずアニメのシーズン3、気長に待ってま~す!

|

« アニメおお振り・夏の大会編 | トップページ | 出ましたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/48762526

この記事へのトラックバック一覧です: おお振り・最終話:

« アニメおお振り・夏の大会編 | トップページ | 出ましたよ! »