« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.22

おわっちった…熱海の捜査官

『時効警察』が大好きだったので、待ちに待ってた『熱海の捜査官』.
おわっちゃいました…weep

いや、録画してたのを見たとこなもので、えらくタイミングのずれた話題なんですけど.
『時効』とはまったく違う世界で、でも同じくらいゆるくて、やっぱり大好きでした.
南熱海市ってどこだよーーーーとか、も、そのへんからすでに笑えましたし.
ああ、今週からは何を楽しみに金曜を待てばいいんでしょう.

最後になんとなくラインを超えてしまったようにみえた星崎さん.
いつか帰ってくるのかな~.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.17

14歳

ゆっくりと老いていく我が家のお嬢さん.
今日がお誕生日でした.
年齢なりの不具合ももちろんあるけれど、それはそれは元気にしてます.
このまえ、ちょっと用があってお邪魔したドッグカフェで、ダックスちゃんに会いました.
顔に白い毛も混じってるから12歳くらいかな?なんて思ってた.
15歳なんですって.
しっかり自分の足で歩いて、ふらついたりもしていません.
あと1年、我が家の茶白のお嬢さんも、そんなふうに過ごしてくれたらなって思います.

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010.09.13

連邦の白いヤツ、きました

WEB SHOPで注文したんですが、発売日翌日到着しました.
パッケージは完全にプラでしたわ~.
そして本体も、やっぱりおもちゃにしか思えない.
考えてみると、そうとう贅沢なおもちゃですよね~coldsweats01

現在、音声着音は「非常警戒音」、メール着音は「敵警告音」にセットされております!
大人なので「萌え~」ってほどではないんですが、着信あるたび「うふっheart01」ってかんじ.

携帯としては、どうせ機能のほとんどを使いこなせないに決まってるんですけど
ベースはAQUOS SHOTだからデジカメとしてはけっこう楽しめるかもです.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »