« パソコン復活・・・だけど | トップページ | 14歳 »

2010.09.13

連邦の白いヤツ、きました

WEB SHOPで注文したんですが、発売日翌日到着しました.
パッケージは完全にプラでしたわ~.
そして本体も、やっぱりおもちゃにしか思えない.
考えてみると、そうとう贅沢なおもちゃですよね~coldsweats01

現在、音声着音は「非常警戒音」、メール着音は「敵警告音」にセットされております!
大人なので「萌え~」ってほどではないんですが、着信あるたび「うふっheart01」ってかんじ.

携帯としては、どうせ機能のほとんどを使いこなせないに決まってるんですけど
ベースはAQUOS SHOTだからデジカメとしてはけっこう楽しめるかもです.


|

« パソコン復活・・・だけど | トップページ | 14歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/49436842

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦の白いヤツ、きました:

« パソコン復活・・・だけど | トップページ | 14歳 »