« 14歳 | トップページ | 秋ですよ »

2010.09.22

おわっちった…熱海の捜査官

『時効警察』が大好きだったので、待ちに待ってた『熱海の捜査官』.
おわっちゃいました…weep

いや、録画してたのを見たとこなもので、えらくタイミングのずれた話題なんですけど.
『時効』とはまったく違う世界で、でも同じくらいゆるくて、やっぱり大好きでした.
南熱海市ってどこだよーーーーとか、も、そのへんからすでに笑えましたし.
ああ、今週からは何を楽しみに金曜を待てばいいんでしょう.

最後になんとなくラインを超えてしまったようにみえた星崎さん.
いつか帰ってくるのかな~.

|

« 14歳 | トップページ | 秋ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/49525288

この記事へのトラックバック一覧です: おわっちった…熱海の捜査官:

« 14歳 | トップページ | 秋ですよ »