« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.19

衣替えかも

10月半ば過ぎても昼間は半袖Tシャツ1枚という日々ですが、夕方、「ちょっと冷えるなあ」とこれまでは夜の間も全開だった窓を閉めようと作業机から振り向くと、さっきまで床の上やら玄関のタタキやらでてんでにごろごろ行き倒れていた犬たちが、全員人間のベッドの上で丸くなっていました.
どうやら半袖Tシャツの季節は今日で終わったようです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.16

『SPEC』

『ライアーゲーム2』がはじまったとき、主演の戸田恵梨香の容貌が「劣化した」とWEBで話題になったんですよね.
えーー、十分かわいいじゃん、以前よりはほっぺがだいぶん細くなって面変わりはしているけど、と思ったけど、この秋のドラマ『SPEC』を見て納得.
彼女って、気の強いワガママ女を演じてる時、ほんっと~に輝いてるshine
ぼさぼさアタマでも大食いでも、ヘン顔でも、とにかくよいです!

そういえば『コード・ブルー』の緋山先生もとってもハマっていた.
恵里香ちゃんは、聖女であるところの直ちゃんじゃ、輝けなかったんだなあ.

『SPEC』じたいは評価未定ですが、そんなわけで今シーズンの視聴リストに入っております.
ボーズアタマの加瀬亮くんが出てると、も、それだけでホラーっぽくていいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.04

秋ですよ

まだまだ夏日だとか今頃になって蚊が元気でしょうがないとか、いろいろあるけれど.
さっき外に出たら、夜気に木犀の香りがただよっていました.
ふくらんできた蕾の香りです.
秋ですよ、って言ってるみたいに.

秋、ですね.confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »