« 秋ですよ | トップページ | 衣替えかも »

2010.10.16

『SPEC』

『ライアーゲーム2』がはじまったとき、主演の戸田恵梨香の容貌が「劣化した」とWEBで話題になったんですよね.
えーー、十分かわいいじゃん、以前よりはほっぺがだいぶん細くなって面変わりはしているけど、と思ったけど、この秋のドラマ『SPEC』を見て納得.
彼女って、気の強いワガママ女を演じてる時、ほんっと~に輝いてるshine
ぼさぼさアタマでも大食いでも、ヘン顔でも、とにかくよいです!

そういえば『コード・ブルー』の緋山先生もとってもハマっていた.
恵里香ちゃんは、聖女であるところの直ちゃんじゃ、輝けなかったんだなあ.

『SPEC』じたいは評価未定ですが、そんなわけで今シーズンの視聴リストに入っております.
ボーズアタマの加瀬亮くんが出てると、も、それだけでホラーっぽくていいですね!

|

« 秋ですよ | トップページ | 衣替えかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/49786002

この記事へのトラックバック一覧です: 『SPEC』:

« 秋ですよ | トップページ | 衣替えかも »