« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.30

平和な年の瀬です

昨日はお豆を煮ながら、洗濯して、掃除して.
で、今日は犬ズの洗濯です.
お年寄り犬が疲れちゃうかな?とか、いやいや、これが最後かもしれないし、とか.
とっても元気ななななのに、それでもついついそんなこと考えながらの、コーギーズ久々のシャンプーでした.

3頭の犬たちがきれいになったので、無事お正月が迎えられそう.happy01
お正月準備は毎年これだけの我が家です.

今年も1年間ありがとうございました.
みなさま、よいお年をお迎え下さい.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.27

イブに届きましたよ

ペースとしては半年に1冊かなあ.
待ち遠しいけど、週刊少年誌に連載されてるんでなければ、これって立派なペースですよね.
第6巻のトピック.
作曲家に下りてくるのは、天国からの音もれnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.13

最後の月

12月です.
12月にはいるや、今年ももうおしまいと思うから、1年が11ヶ月に感じてしまうと誰かが言ってました.
それで損してないですか、って.
けれど、我が家の12月は年末とは関係ない予定満載で、1年がっつり12ヶ月です.
いっそ13ヶ月だったらよかったのに.

それはそうと、12月に入って大人買いしたコミックはこれ.
一応1回に買うのは1巻だけで、イッキ読みするという贅沢なマネは慎んでいるのですが、結局2日おきに買いに走ってしまうから、あんまり意味ないのかも.
コンビニ売りってタチ悪いっす…

個々の人間性を深く掘り下げようと描くのは、ひぐちアサさんと共通してるかな.
絵柄はもっと少女漫画っぽいです.
それと、うまいとは思うけど読みにくいんだよなあ.
と文句言いながらも、かぶりつくみたいにして読んでます.
おもしろいんだもん.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »