« はやっ! | トップページ | イブに届きましたよ »

2010.12.13

最後の月

12月です.
12月にはいるや、今年ももうおしまいと思うから、1年が11ヶ月に感じてしまうと誰かが言ってました.
それで損してないですか、って.
けれど、我が家の12月は年末とは関係ない予定満載で、1年がっつり12ヶ月です.
いっそ13ヶ月だったらよかったのに.

それはそうと、12月に入って大人買いしたコミックはこれ.
一応1回に買うのは1巻だけで、イッキ読みするという贅沢なマネは慎んでいるのですが、結局2日おきに買いに走ってしまうから、あんまり意味ないのかも.
コンビニ売りってタチ悪いっす…

個々の人間性を深く掘り下げようと描くのは、ひぐちアサさんと共通してるかな.
絵柄はもっと少女漫画っぽいです.
それと、うまいとは思うけど読みにくいんだよなあ.
と文句言いながらも、かぶりつくみたいにして読んでます.
おもしろいんだもん.


|

« はやっ! | トップページ | イブに届きましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/50291112

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の月:

« はやっ! | トップページ | イブに届きましたよ »