« イブに届きましたよ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010.12.30

平和な年の瀬です

昨日はお豆を煮ながら、洗濯して、掃除して.
で、今日は犬ズの洗濯です.
お年寄り犬が疲れちゃうかな?とか、いやいや、これが最後かもしれないし、とか.
とっても元気ななななのに、それでもついついそんなこと考えながらの、コーギーズ久々のシャンプーでした.

3頭の犬たちがきれいになったので、無事お正月が迎えられそう.happy01
お正月準備は毎年これだけの我が家です.

今年も1年間ありがとうございました.
みなさま、よいお年をお迎え下さい.

|

« イブに届きましたよ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/50443715

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な年の瀬です:

« イブに届きましたよ | トップページ | あけましておめでとうございます »