« 原発のこと | トップページ | エクスコンテナ・プロジェクトが気になります »

2011.04.05

近頃のことなど

地震のことと原発のことと.ざわざわと心ざわめく春です.

我が家の前の桜は、今朝は3部咲き.
桜が咲くたび、我が家の老犬は来年の桜を一緒に迎えられるかしらとしんみり花を眺めるここ数年ですが、本犬はまったく素知らぬ顔.
そりゃそうだ、犬だもん、花よりおやつですよね.happy02
都内在住の犬たち、地震のせいでか体調を崩す傾向があると聞きましたが、我が家の14歳半、もうじき11歳、2歳の犬ズ、どいつもこいつも元気です.

地震と停電で締切りはふっとんでしまったけれど、えんぴつ仕事から、日々筆とペンとを持って格闘する毎日.
この日常がいつ断ち切られても後悔せずにいられるように.
ま、そこはそれ、自分を甘やかしながらではありますがね.

そんな毎日です.

|

« 原発のこと | トップページ | エクスコンテナ・プロジェクトが気になります »

コメント

ゆうみちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
トト、活躍なんかしてないよ.coldsweats01
ただ、これまで一緒に何年も積み重ねてきたことが、本物の現場できちんと出せたっていう感じなだけだよ.
ゆうみちゃんたちも元気そうんでよかった.いろいろあるけど、がんばろうね.scissors
ブログにも遊びに行きますね!

投稿: midorik | 2011.04.22 13:54

翠ちゃん!!ゆうみです~。犬たち元気そうで良かった~。母から救助犬で活躍した話聞きました!トトすごい!!

投稿: youme | 2011.04.22 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/51307257

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のことなど:

« 原発のこと | トップページ | エクスコンテナ・プロジェクトが気になります »