« エクスコンテナ・プロジェクトが気になります | トップページ | トト11歳 »

2011.05.09

『岳』

GWの我が家唯一のアトラクションは映画『岳』を観に行く、でした.
公開初日に劇場へなんて、人生初かも?
といっても、レイトショーでしたけどね.

短編コミックスを長編映画化するってことで、ファン的にはいらんかなの設定てんこ盛りだったり、おいおいそんな救助隊いないだろうというつっこみどころも多々あるけれど、基本的には「一所懸命映像化してくれてありがとう!」って思った.

よく撮ったな~.
やっぱり北アルプスは綺麗です.
こわくて思わず目をつむったシーンもいくつかありましたけど…coldsweats01

昴エアレスキューの登場シーンが多かったのが嬉しかった.
でもあれじゃ牧さんかっこよすぎでしょ.smile
長澤まさみちゃんは山に似合っていました.
小栗旬くんはわたしのなかの三歩とはかなり大きく違ってましたが、あんなヤマオトコもありかなあ.


Aびちょさん、もう観ましたかぁsign02
わたくし、こんなふうになっちゃうだろうなbombという展開はかなり正確に予測しましたが、平山ユージくんのエキストラ出演をさらっと見逃したのが慚愧のいたりです.

|

« エクスコンテナ・プロジェクトが気になります | トップページ | トト11歳 »

コメント

ゆうみちゃん、お知らせありがとう!happy01
さっそくお邪魔させていただきました。
先日戸塚でご病気後久しぶりにお会いしましたけど、実年齢を知らなければ、やっぱりゆうみちゃんとは姉妹に思えるかも!bleahっていうくらいお元気そうで、とっても嬉しかったです。
それにしても、おば様もなにか創らずにはいられないんですね。親子だぁ。heart04

投稿: midorik | 2011.05.16 14:48

母が始めました〜→ http://infoteaforyou.blog.fc2.com/
勝手にリンクさせてもらってます。

ゆうみ

投稿: youme | 2011.05.14 10:55

わは~、そうでしたか。 <豆台風typhoon
月末に大阪行く予定だから豆台風に会えるかと思ってたら、いつもより早い時刻に到着しなくちゃいけないみたい。
うーーーん、寄れるかな~。
触れるかな~。
触りた~い!happy02

投稿: midorik | 2011.05.12 09:11

小さい、台風が勢力UPしてて、出かけられませ~んsweat01

でも、何としても行くよ~(笑)

投稿: Aびちょ | 2011.05.11 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/51627543

この記事へのトラックバック一覧です: 『岳』:

« エクスコンテナ・プロジェクトが気になります | トップページ | トト11歳 »