« かわいすぎるHAPPY BIRTHDAY | トップページ | できました! »

2011.07.11

DAWNの肖像

子犬時代から
「ほんまにブスやな~」
と言われ続け、
「ブサ」
と笑われることはあっても可愛いと言われることのない(女の子なのに)
とっても不憫な我が家の3頭目は
カイヌシの怠慢でろくに写真も撮っていないのですが
先月、TCWのCORGI写真家・まる彦先生smile
肖像写真を撮っていただくことができました.

しまった、トリミングしてない時期だったんです…
やっぱりブサだったわ.happy02

Dawn2011061

↑↑実物よりかなりかわいくそして綺麗…さすがのまる彦先生に感謝!
ななトトの画像はTCW制作まいどおなじみコーギーカレンダー2012用に撮影していただいたものなので、コギカレ発売後にハリコさせていただきますね.


|

« かわいすぎるHAPPY BIRTHDAY | トップページ | できました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/52180587

この記事へのトラックバック一覧です: DAWNの肖像:

« かわいすぎるHAPPY BIRTHDAY | トップページ | できました! »