« 夏休みもおしまい! | トップページ | いろんなことが »

2011.09.22

無事、15歳です

台風の特異日だという9月17日にはやっぱり台風typhoonがやってきて、我が家の1頭目・なな嬢は15歳になりました.
ますますマイペース.
ますます、聞きたいことだけ聞こえるようだし.
食い意地、これは相変わらず、というより、以上.smile

足腰は、ま、いかにもお年寄りっていう感じにはなりましたが、でもちゃんと、自分の足で歩いています.
盛り上がると、走ったりもします.
歩きたくない時は、がんとして歩きません.
「早くわたくしのことを抱き上げてお運びなさい」
という風情で.

うーーーん.
八千草薫と言いはった昔もあったけど、違うな~、やっぱり.
コーギー界の・・・若尾○子?
いや、なんとなく.coldsweats01

ま、元気でいてくれれば、なんでもいいんですけど.heart04

|

« 夏休みもおしまい! | トップページ | いろんなことが »

コメント

>Mayさん
ありがとうございます.happy01
ジェイくんにもお会いしてないけれど、元気なのね、安心しました.
楽~な気持で生活できるようになるなら、年を取るのも悪くないよね.

>ねこまるさん
やあね、も、ぶいぶいなんて言わせないんですよ。
だって、も、ほかの犬になんか興味ないし、眼中にないし、どーーーでもいいいし、って感じで。happy02
だけど、ペンタもマックスもデュデュさんもきっと「来ないで~!」って思ってるから、ななはまだまだ長生きだわ、きっとsmile

投稿: midorik | 2011.09.26 19:20

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

確かに!コーギー界の「若尾○子」ですよ~~
そしてとと君筆頭に年下イケメンコーギーたちを
ぶいぶいしてやってください。


投稿: ねこまる | 2011.09.25 18:00

ななちゃん15歳おめでと!!しばらく会ってませんが元気で何よりです。
我が家も変わりなくどったんばったん毎日過ごしてます。ジェイ君も年を重ねたら温和になりすぎて?ほわわ~~んと過ごしているみたい。
若い子も可愛いけど年より犬も可愛いよね~

投稿: May | 2011.09.24 16:09

まゆベル母さんさん

こんにちわ~んhappy02
ベルちゃんも15歳おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ホント、いろんなことから解放されていきますね、ヤツラは。smile
ななはまだしばらくはつき合ってくれそうです。
ベルちゃんもまだまだガンバレ~~~~~~~sign03

投稿: midorik | 2011.09.22 21:03

ななちゃんお誕生日おめでとうございますcake
我が家のベルも1週間前の10日に無事15歳の誕生日を迎えることができました。時折ボーっとしていますが、食欲もありなんとかヨタヨタと歩いています。
ななちゃんと同じくいっそうマイペースになり頑固になっています(笑)耳が衰えたのでtyphoonthunderに鈍感になり助かります。
ひとつひとつ季節を乗り切っていって欲しいものですねーheart04

投稿: まゆベル母さん | 2011.09.22 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/52795744

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、15歳です:

« 夏休みもおしまい! | トップページ | いろんなことが »