« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011.09.22

無事、15歳です

台風の特異日だという9月17日にはやっぱり台風typhoonがやってきて、我が家の1頭目・なな嬢は15歳になりました.
ますますマイペース.
ますます、聞きたいことだけ聞こえるようだし.
食い意地、これは相変わらず、というより、以上.smile

足腰は、ま、いかにもお年寄りっていう感じにはなりましたが、でもちゃんと、自分の足で歩いています.
盛り上がると、走ったりもします.
歩きたくない時は、がんとして歩きません.
「早くわたくしのことを抱き上げてお運びなさい」
という風情で.

うーーーん.
八千草薫と言いはった昔もあったけど、違うな~、やっぱり.
コーギー界の・・・若尾○子?
いや、なんとなく.coldsweats01

ま、元気でいてくれれば、なんでもいいんですけど.heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »