« 逝っちゃいました | トップページ | 今年はこんなでした »

2012.05.21

12歳

12年前の今日、なな母さんが6頭の子犬を世に送り出してくれました.
全員元気に12歳です.
おめでとう、そして、大切に育てて下さっているご家族に、ありがとうを.

Bday2012thoth

これは、なな画像と同じ昨年6月、まる彦先生撮影のトト.
ああ、でかい耳.bearing
初期白内障が出てきたとか、そのほかにもドライアイだとか、小さい不具合はありますけどね.
とっても元気です.

あ、来月もありますよ、撮影会@TCW.
毎度おなじみ、1日1コーギーカレンダーもポスターページ写真の募集中です.
(日付枠はもう終了しました)
TCWさんのサイトを見てみてね!

|

« 逝っちゃいました | トップページ | 今年はこんなでした »

コメント

>オチョふみさん
正面からみれば、トトの非常識な細長さがわかんないもんねぇ。catface
みんな元気でうれしいですよ。
虹の橋はね、渡らないで待ってるらしいよ。カイヌシのこと。

投稿: midorik | 2012.05.21 23:49

お誕生日おめでとうbirthday
写真のトト君はオチョ君そっくりでビックリですsign03

なな母さん、丈夫に産んでくれてありがとう。
もう虹の橋渡ったかな

ときに、会いたくて会いたくてたまらなくなる時があるけど、そんな時は思いっきり泣いている私です。
今年もこなな'sが元気で過ごせますようにconfident

投稿: オチョふみ | 2012.05.21 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/54763509

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳:

« 逝っちゃいました | トップページ | 今年はこんなでした »