« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 犬たちの近況など »

2013.01.06

年があけて

我が家の白ちび、MプードルのDAWN嬢、4歳になっちゃいましたよ.

うわあぃ.coldsweats01
早いといえば早いようだし、なんだかもうトトと同じ頃から我が家にいるかのような気もするし.
相変わらずのベビーフェイス、おっさんという言葉の似合わないトトは12歳半、立派な高齢犬です.
長く続けてきた訓練も本日の訓練はじめをもって本格引退(ヘンな表現??).
最後の練習はとっても楽しかったようです.
というわけで、おなじみの皆様に、年の始めの短信でした.
人間も元気ですよ.
年末年始に、珍しくも風邪をひきこみましたけど、ま、そんな年もあるさ、ということでcatface
というか、年?
わはーーーーー。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 犬たちの近況など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/56484166

この記事へのトラックバック一覧です: 年があけて:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 犬たちの近況など »