« つぶやいてみることにしました | トップページ | 決めました »

2013.03.13

久しぶりにデザイン変えてみました

あら?TITLE画像、昔の作品だわ.なんて思われた方は、昔からのおなじみさん.

今、青がプチなマイブームなので、青のイングレーズ作品を並べてみました.
焼き物はどうにも力が入らない状態なのですが、こうやって以前の作品を見ると、また作りたくなってきます.
イングレーズ・・・どうでしょうか.

素材との相性もあるので、どの素材でも同じ仕上がり、といかないところが作り手としてつらいところなのですけれど.

|

« つぶやいてみることにしました | トップページ | 決めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/56948432

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにデザイン変えてみました:

« つぶやいてみることにしました | トップページ | 決めました »