« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.06

OPEN!!

Inunoe-Works web shop 公開しました.

作品数はとっても少ないのですが、もうちょっと作りためてからとも思ったのですが、えいやっ!と.
とにかく走りだしてみることにしました.
しばらくは、コンスタントにポストカードを作ってゆく予定です.
新作のお知らせは、こちらのblog や Twitter でも.
 
どうぞよろしくお願い致します.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.05

6月6日 Inunoe-Works web shop OPEN!

midorikの犬の絵作品の新サイト[Inunoe-Works].
ご覧いただける状態になりました.
また、少しですが、作品をお求めいただけるWeb Shopも併設しました.
Web Shopの公開は明日6月6日の午後10時を予定しています.

Inunoe-Works

第一弾でご覧いただけるのは、ハンドプリントのポストカードです.
製作は少しづつ、ゆっくり進めています.
新作は順次ご紹介させていただく予定です.
よろしくお願い致します.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.06.04

Inunoe-Works まもなくです

TCWオフ会でお配りいただいたフライヤー(もどき)で密かに告知しておりました.

新しい、犬の絵作品の製作・販売サイト

[Inunoe-Works]6月6日にオープン予定.

現在着々準備中です.
といっても、最初は、ほんのすこしだけのポストカードなど.
まだコーギーさん柄ばっかりです.
やっぱり、ついついコーギーになってしまうのです.
だんだんに、ボーダーさんや、JKTさんなんかの、今までオーダーいただいて描いてみたことある犬種も製作したいと思っています.
オープンまであと少し.
どうぞよろしくお願い致します.heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »