« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013.09.05

お休みの訂正です

WEB SHOPのお休みを11月5日(火)までとさせていただくほかは、通常どうりの業務を行っております.

業務って…(^^;
絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたりってことですが.

作品のいくつかは、↓↓↓のイベントにて、多少はお見せすることができるかも、と思ってますが、どの程度お見せできるようになるかはわかりません.
予定外に時間ができましたので、がんばりまーーす.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.02

TCW「スーパーわんフェスタ2013」開催決定!

たくさんの飼主さんと犬があつまって、走ったりすべったり転んだり.楽しいイベントなのです.

催日:11月3日(日・文化の日)

場所:相模原市淵野辺公園
いつもは「コーギーフェスタ」でコーギー限定なんですが、今回は「わんフェス」で犬種を限定しないことになったそうです.
前回の参加者は100頭以上! 11月3日は相模原へGO!ですよ!happy02
今後TCWさんのサイトで順次詳細が発表になるようです.
お楽しみに.
過去のイベントの様子も、こちらでご覧いただけますよ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »