« スーパーわんフェスまで、あと1週間! | トップページ | Inunoe-Works作品をお持ち帰りいただいた皆様へ »

2013.11.04

スーパーわんフェス2013 コンプリート!

TCWさん主催の一大イベント「スーパーわんフェスタ2013」、昨日無事終了しました.

とってもにぎやかで楽しくてなごやかな1日でした.

受付をお手伝いさせていただいたので多くのお客様と直接言葉を交わせた反面、あまりその場を離れられず….bearing
ものすごい声援とか、笑い声とか、うちのこ話の応酬とか、ほんっとに楽しそうな声ばかりが、よーーーく聞こえてきました!
でも、受付でご自由にお持ちいただいてたInunoe-Worksの栞ふうショップカード(もどき)に目をとめ
「かわいい!」
と言って下さった方には、作品をお見せしたりなんてこともでき.

自分の制作物を目の前で手に取り
「かわいい!飾りたい!」
「欲しい!」
などと言っていただける機会はずいぶん久しぶりのことで、ありがたいな、励まされるものだな、と改めて思いました.
来年は、もっとたくさん作品を作って、もっとたくさんこういう機会を作れたらって思います.
おいで下さった皆様、そして機会を下さったTCWの皆さん、本当にありがとうございました.

|

« スーパーわんフェスまで、あと1週間! | トップページ | Inunoe-Works作品をお持ち帰りいただいた皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/58514574

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーわんフェス2013 コンプリート!:

« スーパーわんフェスまで、あと1週間! | トップページ | Inunoe-Works作品をお持ち帰りいただいた皆様へ »