« Inunoe-Works作品をお持ち帰りいただいた皆様へ | トップページ | 期間限定web shop、クローズしました »

2013.11.06

WEB SHOP 2週間限定でオープンです!

ほんのすこしだけ新作も追加して、本日より11月19日までの2週間限定で、Inunoe-Works web shop をオープンいたしました.
よかったらのぞきにきて下さいね!

TCWさん主催「スーパーわんフェスタ2013」の会場で作品を手にとって下さった皆様、お持ち帰り下さった皆様への感謝の気持ちを込めて、今回だけの特別定価となっています.

製作点数などの関係から、以下の作品は残りわずかです.

 ・レターセット(レターペーパー6枚、封筒3枚)

 ・横書き用一筆箋(6枚セット)

 ・Post Card"I'll Follow You!(W)、(C)
Tagenaga1
お送りするさいには、このタグを同封させていただきますね!
たくさん作りましたが、在庫切れのさいは、ご容赦下さい.

|

« Inunoe-Works作品をお持ち帰りいただいた皆様へ | トップページ | 期間限定web shop、クローズしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/58525832

この記事へのトラックバック一覧です: WEB SHOP 2週間限定でオープンです!:

« Inunoe-Works作品をお持ち帰りいただいた皆様へ | トップページ | 期間限定web shop、クローズしました »