« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014.01.21

ネルちゃん

2004年3月、ご近所の方が保護した迷子コギさんの里親捜しをしたことがあります.

人懐こい、長毛の女の子.
その美少女っぷりから「さすらいの少女ネルちゃん」と命名した、あの子.

昨年3月になくなったのだと、毎年いただく里親さんからの年賀状に添え書きがありました.
獣医さんに
「歯の摩耗ぶりからして7歳くらい」
と言われてから、ちょうど9年です.
その判定どうりなら、16歳でした.
とっても大事にしてもらったんだね、ネルちゃん.

引き出し、一時預かり、医療措置.
マンパワーの点でも費用の点でも、すべてに、多くの方のご協力があったからこそのネルちゃんの里親捜しでした.
「すばらしい犬に出会えたことに感謝しています」
と言ってくださった里親さんの言葉をご協力下さった皆様にご報告するとともに、
改めて、心から感謝申し上げます.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.01.17

りくくんに

立派な幸せ配達犬でしたよ.

ありがとう.
Dsc00224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.01

あけましておめでとうございます

旧年中はありがとうございました.
たくさん絵を描こう、いろんなものを作ろうと思う2014年です.
みなさまにお一人お一人にとっても、よい1年になりますよう.
本年もよろしくお願い致します.

2014nc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »