« りくくんに | トップページ | 製作開始です »

2014.01.21

ネルちゃん

2004年3月、ご近所の方が保護した迷子コギさんの里親捜しをしたことがあります.

人懐こい、長毛の女の子.
その美少女っぷりから「さすらいの少女ネルちゃん」と命名した、あの子.

昨年3月になくなったのだと、毎年いただく里親さんからの年賀状に添え書きがありました.
獣医さんに
「歯の摩耗ぶりからして7歳くらい」
と言われてから、ちょうど9年です.
その判定どうりなら、16歳でした.
とっても大事にしてもらったんだね、ネルちゃん.

引き出し、一時預かり、医療措置.
マンパワーの点でも費用の点でも、すべてに、多くの方のご協力があったからこそのネルちゃんの里親捜しでした.
「すばらしい犬に出会えたことに感謝しています」
と言ってくださった里親さんの言葉をご協力下さった皆様にご報告するとともに、
改めて、心から感謝申し上げます.

|

« りくくんに | トップページ | 製作開始です »

コメント

その節はMayさんにもいろいろお世話かけました、ありがとう!
ネルちゃんはお知らせいただくたび、ご近所さんにもかわいがっていただいて、おやついっぱい食べて、ころんころんと元気そうでした.happy01

投稿: midorik | 2014.01.22 12:11

眠い目をこすりながらちょっと覗いたら、もうそんなに時がたっていたのかなあと。
ネルちゃんあれから会うことは無かったけど幸せに暮らせたんですね。
よかったよかった。大事にされて幸せをつかんで、きっとまた再び幸せになれるねえ。

投稿: May | 2014.01.22 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/58984459

この記事へのトラックバック一覧です: ネルちゃん:

« りくくんに | トップページ | 製作開始です »