« 銀筆+レジン作品、出揃いました | トップページ | 夏休みのお知らせ »

2014.06.06

[Inunoe-Works Web Shop] OPENしました

「作品を購入できますか?」のお声をいただき、ぽちっとできるWeb Shopを作りました.→こちら

画像をご提供いただいた飼主さんにいつでもご覧いただけるよう、今回は開設期間を限定いたしません.
「ご近所なので手渡しで」「実際に作品が見てみたい」などのご希望にも、可能な範囲で対応いたします.
お気軽にお申し出下さいね.

[silver point]と[drawing]の2つのカテゴリーに新作をupしています.Paff3

|

« 銀筆+レジン作品、出揃いました | トップページ | 夏休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/59771034

この記事へのトラックバック一覧です: [Inunoe-Works Web Shop] OPENしました:

« 銀筆+レジン作品、出揃いました | トップページ | 夏休みのお知らせ »