« シルバーポイント作品を追加しました | トップページ | 小さな作品展のご案内 »

2015.04.21

作品展示のお知らせ

まちさがの犬飼いさんをサポートして15年
プレミアフードと犬グッズのお店サンズドッグコミュニティーさんで
Inunoe-Worksの犬の絵作品を展示していただくことになりました.

展示はポストカードの原画として製作したアクリルの小品3点と
鉛筆画の犬肖像作品6点となる予定です.

展示が始まりましたら、改めてこちらでお知らせいたしますので
お近くにおいでの節はぜひお立ち寄り下さい.
町田駅から徒歩で7分ほど、駐車場もあります.
大きなテーブルでコーヒーもいただける素敵なお店です.

|

« シルバーポイント作品を追加しました | トップページ | 小さな作品展のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103773/61474694

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展示のお知らせ:

« シルバーポイント作品を追加しました | トップページ | 小さな作品展のご案内 »